しゃら日記

日記 とか 記録 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
るーるるる
かなり長く付き合いのあった友達が引退しました

出会って一年ちょっとくらいなんだけど
喋った量は一番か二番な友達です

彼女がいるだけでそのエスプリが効きすぎた発言により
明らかにギルチャの流れる方向があさって向いてました
(||´ω`)o=3げふげふ



HIGEが生えたり


HAGEたり


合羽着たり


とにかくいろいろ楽しかったです|ω`)


一番印象深いのがこのSSの時の姿かな


こっちもごたごたしてたので最後のほうはあんま会えなかったけど
きっと元気でしょう( ´ー`)(何

ともかく お疲れ様でした(*- -)(*_ _)

また時間ができたらいろいろお話したいじぇ


最後に
mixiってなんですk( ; ゚Д゚)

げふげふ
| しゃら | - | 23:36 | comments(5) | trackbacks(4) |
久々グル狩り(*゚∀゚*)スンスン
いつもソロで寂しいので
今日はグル狩りを申し込んでみましたInレイス(*´ェ`*)ポッ

快く組んでいただき大変美味しゅうございました(* ̄ノ ̄)/
二人ともいい感じの人でした(^ω^)

記念SS



ついでに近況

中身:4月から社会人化し土日以外は研修所生活のためINできません(^ω^)
   7月には研修もおわり一人暮らしに戻るのでどーなることやら

めいぽ:斬たのすぃ(ぉ
    念願のMUSASI装備して調子に乗ってます(´Д` )イェイェイェァ
    
    それはともかくハミDは二人とも80代で放置プレイです(*ノωノ)
    プリ弓氷も同じく
    
    @ギルドも入って半分スレ茶気味になりつつあります(何

まぁ職場に慣れるまで不安定だけどぼちぼちやっていきますわー|ω`)
| しゃら | - | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
羊肉
羊肉です


・・・みs ばとんでした(;・∀・)

相も変わらずすりきれてます|ω`)

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

今見てるあなたが5人目なのでがんばって書いてください(^ω^)


2.お名前は?

しゃら
最近ぽわ

もすらでゎない( ; ゚Д゚)


3.おいくつですか?

15〜60歳

気分と天気によってまちまち ぁ


4.ご職業は?

金融

目の前を数億円の現金が現物でぽんぽん流れてるようなとこ(*´д`*)ハァハァ

といってもまだ研修中の身ですがね(´;ω;`)

5.ご趣味は?

珈琲

@自転車かな

最近よく本も読みまs

6.好きな異性のタイプは?

自主自立な人
依存されると重いんでs(-________-;)


7.特技は?

自転車で1日150キロ走れますげふげふ

真っ暗なトコでもそれなりに見えますげふげふ

最近田舎にいて両親のご飯作ってると
腕前が上達したそうでs

8.資格、何か持ってますか?

普通免許

弓道初段 ぁ

初級シスアド

@情報系のいくつか

もう忘れましたが(^ω^)


9.悩みが何かありますか?

時間があるときにはお金がなくて
お金があるときには時間がないこと ぁ


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:果物類(ゲテ物以外) 珈琲

嫌い:ぬるい牛乳 異常に甘いモノ 


11.貴方が愛する人へ一言

機会があれば会いたいですね(*´ェ`*)ポッ


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

個人情報保護法の関係上あなた以外の4人は伏せておきます

5人目のあなたは○○○○で○○が○○○な感じな人ですね(*゚∀゚*)スンスン


~~旦_(-ω- ) フゥ
| しゃら | - | 22:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
しゃらです

まだ生きてます|ω`)


お仕事が始まったせいで土日しかINできないんですねこれが


でもサク買っちゃった (((( ;゚Д゚)))ガクガク
だ、だってお給料がでたんでsゲフゲフ


そんなわけで今度は斬です
6連サベジできたからほぼ満足してるのは秘密


閑話休題

話にしか出てきませんがうちの1stの内藤さんです
ぶっちゃけ育てる気0というかマイナスなので育つことはありません

素敵なステータスですね(*´ェ`*)ポッ





本題

ギルドに入りました(*ノωノ)

ギルドマスターはすれ子こと乙女心すれ子さんです
楽しそうなので今後とも期待大だじぇ(′ω `)

すりきれないよう一生懸命がんばります!!1



まぁ撮り忘れたSSは次の更新までに何とか(; ̄ー ̄A

| しゃら | - | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぎるどHP
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

というわけでとうとう完成しました

製作者のるーちゃおよびその周辺の方々ご苦労様です
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦 とりあえずお茶でも ぁ


なんかうれしいねぇ こういうの(^ω^)


なんとも立派なHPでσ (´∀` ウチ は感動しております(´;ω;`)ウッ…

そんなわけで→にLinkしとくので
ここ見た人はぜひ一度除いてみてくださいな♪

↓Linkに貼れないのでここにバナー ぁ
ここクリックでも行けますにょ|ω`)

| しゃら | - | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |